ブログ

2024年02月13日 お知らせ

待ちに待った “RJ SURF COLLEGE” 今年も始まるよ~~

今年もやります!! やっちゃいますよ!!! アールジェイ サーフカレッジ  RJ SURF COLLEGE 只今から5期生募集はじめます!!   サーフカレッジって何ぞや?って、、、 2019年より新たなサーフ…

2022年06月11日 お知らせ

全スクール営業休止

只今、全スクールを営業休止としております。 別でRJ SURF COLLEGEという6回受講のサーフレッスンをしております。 今年のスクールはこのCOLLEGEのみのレッスンとなります。 皆様には大変ご迷惑おかけしますが…

2022年03月17日 お知らせ

第3回RJサーフカレッジ説明会

RJ SURF COLLEGE 第3期生募集します!! . 2019年より新たなサーフィンライフの提案として開始したRJ SURF COLLEGE。 . これまでもRJビーチハウスではサーフィンスクールを開催していますが…

2022年02月11日 お知らせ

休業のお知らせ

只今、全てのスクールを中止しております。 5月から再開予定です。 また決まり次第ブログでご報告致します。 皆様には大変ご迷惑おかけしますがご了承ください。

2021年10月17日 お知らせ

スクールを10月~11月お休みします

皆様にはご迷惑おかけしますが全スクールを10月~11月の2ヶ月間お休みします。 大変申し訳けありませんがご了承ください。 また12月からはブログにて再開のご報告致します。

2021年07月22日 お知らせ

スクール再開についての変更

今年からビーチハウスは移転して海から遠くなりました。 その為スクール受講に大幅な変更をしないといけなくなり皆様には大変ご迷惑おかけしますがご了承ください。 スクールコースの変更があります。 SUPアドベンチャーコース、S…

2021年03月29日 お知らせ

ビーチハウス移転のお知らせ

皆様にご迷惑おかけしており大変申し訳けありません。 昨年からコロナの影響でビーチハウスを閉店せざるを得ない状況でした。 今まで海の前でしていたビーチハウスは撤退致しました。 ビーチハウスはRJ SURFBOARD FAC…

2020年06月21日 お知らせ

引き続き休業のお知らせ

コロナの影響で臨時休業しておりましたがもうしばらくの間サーフィン、サップスクールは お休みさせていただきます。 また再開の目処が立ちましたらお知らせいたします。 大変ご迷惑おかけしますがご了承ください。