第8回白波杯 大成功!!!

2016年06月23日

今回で8回目となる白波杯が南薩摩の地「鬼口ポイント」で開催されました!

毎年奇跡が起きるこの大会今年もいろんなドラマや奇跡が起きました^^

天気予報では土砂降りの雨の予報で鹿児島市内では洪水、雷とすごかったようですが、やっぱりこの白波杯、

午前中少しの雨でしたが昼からは晴れて波も胸のオフショア面ツル、白波杯の中で一番いい波に恵まれました!!

今年は100名近くエントリーがあり大いに盛り上がりました!!!

大会中盤には、なななんと人前結婚式が行われました^^   サーフィン大会で結婚式なんて聞いたことない~

なんでもありの白波杯! 皆さんが盛り上げてくれたおかげで最高な大会となりました^^

地域の方々、ご協力ご協賛して頂いたスポンサーの方々、エントリーして下さった皆様、

白波杯実行委員一同、心より感謝致します!!! ありがとうございました!!!

 

160619 013-1160619 141-1

開門岳は雲がかかっていて曇り空~  波は胸くらいでファンウェーブ

160619 081-1160619 133-1160619 078-1160619 076-1160619 091-1

勝った人はニコニコで、負けた人はすごい悔しがって、いろんなドラマを見せて頂きました^^

160619 001-1160619 023-1160619 022-1160619 007-1

スタッフの皆さん、おつかれさま~

今年も無料でジャークチキンを提供してくださった、沖さん(目を閉じてる方) 笑

いつもありがとうございます!!!

160619 005-1160619 144-1

ジャッジの皆さん、休む暇なしでがんばっていただきました^^   おつかれさまです!

160619 027-1

毎年恒例、子供達の川遊び~^^

160619 040-1160619 045-1160619 061-1160619 041-1

第1回白波杯結婚式~

海と空、大自然の中、皆の前で愛の誓いをしました!!!  感動しました^^

160619 070-1

ハルキくん、レイナさん、末永くお幸せに~^^

おめでと~~~~~

160619 147-1160619 152-1

さ~それでは結果発表~~~

SUPクラスで見事優勝に輝いたのは、UZU sports fishing lab.オーナー 新名啓一郎~~~!!!

2位、入佐ショウタ 3位、ギズモ 4位、平山シンゴ

160619 153-1160619 160-1

ロングBクラス優勝 今堀さん~~~!!!

2位、ヤロン 3位、松本ハナ 4位、柴田鉄平

160619 162-1160619 169-1

ロングAクラス優勝 佐々木信一郎~~~!!! スゲーでかい焼酎Get!!!

2位、水野ハルキ 3位、中村拓善 4位、竹下文隆

160619 173-1160619 176-1

ビギナークラス優勝 大隣啓太 ケイピーーーーー!!!

2位、肥後大輔 3位、金沢ユウコリン 4位、花田マサユキ

160619 180-1160619 183-1

オープンクラス優勝 桜井友裕~~~!!!

2位、大山トモカズ 3位、水元ヒロキ 4位、栄留真英

160619 195-1160619 198-1

スペシャルクラス優勝 鈴木藍策~~~!!!

2位、エビ師ミノル 3位、ケンボー 4位、エケコ家ヒロさん

 

皆さん、おめでとうございました~~~!!!

160619 205-1160619 213-1160619 229-1

白波杯で一番盛り上がる毎年恒例ジャンケン大会~~~

今年ボードをゲットしたのは、可愛い女の子~~~^^   将来このボードで白波杯エントリーできたらいいね!

160619 234-1

最後にビーチクリーンをして、開門岳をバックに記念撮影~~~

ほんと皆さんおつかれさまでした! ありがとうございました!!!

来年もまたこの南薩摩の地でお待ちしております~

 

今晩はだいやめの白波焼酎で酔くろわんならよ^^