今年最後のサップ~&ごあいさつ~

2015年12月31日

今年の最後をサップスクールで締めることができました! 東京から帰省されてわざわざ来て頂きました^^

サップは初めてでしたが、バランスも良く余裕で漕いでましたよ! いい汗かきました!!!

30-4

はじめから余裕で立って漕いでました~

30-3

って余裕なりすぎてこける~ 冬の海は冷たい~

30-2

嫁さんと息子ちゃんとお友達が心配そうに応援^^

30-1

でもやっぱり父ちゃんはかっこいい~! 長~~い距離を漕いでおつかれちゃんでした 笑

30-5

また鹿児島帰ってきたときは遊び来て下さいね! 次はロングしましょ~~

 

それではそれでは、今年はRJビーチハウスをオープンして、皆様にいろいろとお世話になりました! 皆様のおかげでビーチハウスも今年1年にぎやかで楽しいサップ、サーフィンlifeを送ることができました。ほんとありがとうございました!!! また来年もRJビーチハウスを盛り上げていきますのでどーぞよろしくお願いいたします!それでは皆様、よいお正月をお過ごしくださいませ^^

2016年も皆様のもとにGOOD WAVEが訪れますよーに!!!

 

年始営業は1月6日からスタートしまーす!