沖縄サーフトリップ!!!

2015年11月30日

先日、沖縄へ行ってきました! 台風の影響で波もあり3日間沖縄南部の波を満喫しました^^

沖縄の波は海底が珊瑚のため潮が満ちてる時間帯しかできません。しかも波はシャローなホレホレな波で何度もパーリングして「でんぐりがえり」の技を習得しました 笑! 波もいいのですが、それ以上に沖縄人のこころの暖かさが身にしみました^^  ほんとローカルの方々、最高です!!! ありがとうございました!!!

12311395_930763170336554_1959981283_o12298066_930760917003446_46256866_o

初日は台風の影響で頭くらいのスパーホレホレ!!!

12297848_930762633669941_1559209559_oPB250053

我ら師匠の青木氏! すごいところからゴリゴリにスパークしておりました! ハンパねぇす!!!

PB250112 PB250094

今回サーフィン三昧できたのもこのお二人のおかげ^^   YES SURF オーナー ヤスさんとミワさん!

PB250081 PB250085 PB250086 PB250088

そしてこの方! ローカルの中のローカル AHAREN氏!  チューブメイクしまくってました!!!

12299509_930763580336513_1872804968_o12297854_930762170336654_1363795028_o

私もちょこっとだけ 笑  ギズモもスパーク!!!

IMG_5099 IMG_5098IMG_5100IMG_5101IMG_5097 IMG_5096IMG_5102

今回お邪魔したのはYES SURF FACTORY  californiaのfactoryを思わせるようなつくりでおしゃれ~な工場!

こんなおしゃれなところでボード作ってみたい~^^   細かいところがいちいちカッコ良すぎです!!!

PB270272 PB270230 PB270211 PB260197

2日、3日目はサイズが落ちてまったりサーフィン~ 気持ち良か~~^^

IMG_8275

夜は焼肉会を開いて頂いてご馳走になりました! それにしても牛1頭分くらい肉食べたのではないでしょうか 笑

沖縄の皆さん、ほんとにありがとうございました! また春頃行こうかな~^^

今回お世話になったYES SURFさんのBlogにも出てますのでこちらもご覧ください。動画もありますよ~

http://www.yessurfokinawa.com/blog/news/post_1603.html