湘南 i-SURFER御一行様 

2015年10月27日

いつもお世話になってる湘南のi-surfer御一行様がRJ beachhouseのお祝いにわざわざ鹿児島まで来てくれました!

初日は波乗りで志布志まで行きちょっとハードな波にもまれました 笑

2日目はRJ beachhouseのサップSUP 青の洞窟鹿児島編を体験して頂きました!

天気も良く、気持ちいい中、初めて体験するサップSUPを満喫していましたよ~

i-1i-55

総勢12名のi-surferゆかいな仲間達 来鹿! いつもいつもありがとうございます^^

i-54

はじめにサップSUPの基本から~

i-3i-27 i-26

青の洞窟めざして出発~  はじめは皆さんヨロヨロ

i-12i-13i-5

漕いで漕いで漕いで、やっとと1個目の洞窟  今回は風が少し強く皆さんがんばって漕いでました

皆さんサーファーなので体力もバランスもありすぐ慣れてましたよ!

i-29i-30

断崖絶壁見ながら一休み~  気持ちいいー^^

i-50

洞窟到着~!!! すげーすげーすげー ッパネ~~~ !!! やべ~~~

i-7i-18i-34i-41

皆さん、神秘的な空間に酔いしれてました~

i-16i-35i-39i-37

ヨガのポーズきめて! 大仏さまになって! 飛び込んで! 泳ぐ~

洞窟の中で童心に返って遊んでました^^

ここに来るとやっぱりこんな気持ちになっちゃいますね!

i-43 i-46 i-47

洞窟出て、風の谷間をなんとか抜けて~

i-48i-23 i-24i-11

帰りは皆さん余裕の笑顔^^

i-49

おつかれさまでした~~~ 皆さん日焼けしていい笑顔でした^^

i-53 i-52 i-51

夜は江口漁港をお借りしまして、恒例のBBQ~

今回、東京からわざわざお越しくださいましてありがとうございました!!!

また来年お会いできる日を楽しみにしています^^

i-surfer 最高っ!!!