サップリバーコース!

2015年09月20日

先日 RJユーザーのご夫妻がサップ~を体験しました~

旦那様はサーフィンしてるのでいともかんたんにスイスイのスイ~~~で、嫁はんの方ははじめ不安でしたが

運動神経抜群なのでこちらもススス~イでした^^

川の奥の奥まで攻めたけどまだ漕ぎ足りない~って言われたので、次来るときは覚悟してください 笑r2 r1

旦那さんは速攻漕ぎ漕ぎ~  嫁さんはおそるおそるひざ立ち~

r6 r7

旦那は先へ先へ~  嫁はへっぴり腰で追いかける~  あんたー待ちなはれ~笑

r3

だいぶ慣れてきてポーズ!!!

r5

橋をくぐる~

r4

俺について来い~  どこまでもついていきますわ~

r8

最終地点の中洲で休憩~  ここまで楽勝で来てやったぜー! まだまだやるき満々のポーズ 笑

帰りは潮が引きすぎて途中川の中を歩くこともありましたが、ご夫妻の笑顔が最高でした^^

次は洞窟にいきましょ~  ありがと