IBUSAMA2015 無事終了~

2015年09月07日

今年で2回目となるIBUSAMAですが、今回もたくさんのキッズが体験してくれました!

パークエリアではスケート、BMX、ストライダー、の体験

ビーチエリアではサップ、ウェイクボードの体験会がありました~

他のスポーツにはない楽しみを知ってもらえることが良い経験に繋がったと思います^^

子供達は笑顔満点で楽しんでましたよ!!!

1

太鼓の音色に合せて横乗りスタートーーー

15 14 13

パークエリアはスケート、BMX、ストライダー、の体験会やいろいろな屋台が出て賑わってました~

2 3

ビーチエリアではサップ、ウェイクボードの体験会!

サップはデモで10名ほどでレースをしました~  沖縄ギズモがすごく真剣 笑

4 5

サップ体験はじまり~~~

6 7 8 9

漕いで~落ちて~漕いで~回って~~~

10 11

良い思い出ができたようです!!!   みんなの笑顔が最高でした^^

12

サップ、スケート、BMX、の皆さんとパシャリ!

スタッフの皆さん、協力して頂いたインストラクターの方々、ほんとお疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!!!

大人も子供に戻った一日でした^^