サップ アドベンチャーコース青の洞窟!! ~鹿児島~

2015年08月31日

朝から雨でちょっと天気が心配でしたが、私の晴れ男パワーで素晴らしい一日となりました 笑

ビーチハウスより車を1時間ほど走らせて海に着くと雨もやみ晴れ間も出てきて絶好のコンディションになりました! 初めて行くお二人さんはワクワクソワソワしながらパドルをゆっくり~と漕ぎ始めました~~~

28-1

出発ーーー! ワクワク

28-2 28-3 28-4

さぁー漕いで~漕いで~ ひたすら漕ぐ~~ その先には誰も見ることのない景色ーーー

28-6

だいぶ沖まで漕いできました~ すると断崖絶壁に目をやると

28-5

どーーーン!!! 1発目のほら穴~~ この日は潮が引きすぎて中までは入れず、、、

でも全く問題ない~~

28-7

どどど===ン!!! ハイっきました! どでかい洞窟!!!!!

28-8 28-9

キャ~~~~ ヤバイ~~~~ すごい~~~~ バスクリン~~~ 笑

28-10

洞窟の奥まで入って深呼吸~~ すごく神秘的で心が洗われます^^

こんな秘境が鹿児島にもあったなんて、、、 ありがとうございます!!!

28-11

あまりの美しさに二人とも気絶~ 笑

28-12

洞窟の中で身を清めた後は谷間を抜けて~

28-13

プライベートな空間

28-16 28-14

一休みして、大の大人が子供に返ってはしゃぐ~~~ 笑

28-17 28-18

帰りは気持ち良い疲れと大自然のパワーを頂いてリフレッシュ!!!

二人とも満面の笑みで楽しんでいましたよ~~~  またパワーが切れたら来てね 笑

大自然とこの大地の神々に心から感謝です! ありがとうございました^^