サップ WAVE波乗りコース!!

2015年08月29日

サップで波乗りするのにもってこいの波でレッスンでした!

はじめはひざ立ちから波に乗る感覚を味わっていきます

だいぶ慣れたところで立って漕いで乗るのですが、これが難しいのです!

でもセンス抜群でたくさん乗ってました~~~

もうはまることまちがいないです!!!

27-1

まずは座った状態で波を超えて沖へ~

27-227-6

ひざ立ちで漕いで波をキャッチ!!!

27-3

だいぶ慣れてきたのでスタンディングで、catch the wave~~~♪♪♪

27-427-527-7

乗れましたーーーーーー!!!!! ロングライド!!! 最高っ!!!

27-8

それを横で見てる彼も負けじと波なくなるまでがんばって入ってました!

27-9

そしてこの男! 沖縄から2ヶ月の入院生活を経て戻って参りました! グーたらしてたのでお腹もだらしなくなってました 笑  でもサップで波乗りさせたらハンパないっす!!!

足が折れたとは思えないライディングしてました!

あいかわらず黒くてよく見えませんね 笑