チームフリーダム来鹿!!!

2015年08月25日

先週、日南からフリーダムの若頭SHOHEYが家族で遊びきてくれました~

2年ぶりくらいにゆっくり会って話しすることができてうれしかった^^

夜な夜な遅くまでBBQをしながら語り合って、次の日も波を当てて最高な時間を共に過ごすことができました!!!

第2の故郷日南にいたときのことが今でもはっきりと心にあります! あの時の気持ちがまた蘇ってきました^^

フリーダム川畑ファミリー最高ー!! ありがとーーー!!!  大浦当てにいくぜ~

IMG_4428

チームフリーダム!!! お祝いありがと~

IMG_4425 IMG_4426

期待の若手!!!

IMG_4414

BBQ~ のんだくれたーー、語った~~

IMG_4430 IMG_4433 IMG_4434 IMG_4435

こいつらまじハンパなくうますぎ!! 飛びまくってました! だってPROだもの 笑

IMG_4437

この木なんの木の下で~  いい波にも恵まれてありがとうございました^^   次は俺が日南行く~~