サップ~~ リバーコース!!!

2015年08月20日

サップの初心者体験リバーコースに行ってきました~~~

まったくの初心者でしたがすごく楽しんでましたよ!!!

夕方からのスクールで日差しもいい感じのゆる~~い雰囲気の中、大自然に囲まれた中で非日常的な体験で

身も心もリフレッシュできたようです^^

このリバーコースはこれからの季節にもってこいの体験スクールですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よしっ! やるぞぉ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは浸かってみる~  気持ちよさそ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は座って漕いで、すげー笑顔頂きました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川を登っていきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋の下をくぐるときは必ず皆さん何かよくわからないけど、「ほ~ほ~」って叫ぶ~~~ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩~ セクシ~ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イェーーイ!!! 最高に気持ち良かった~~~~^^

彼女達から名言頂きました!「海と川と空と太陽と風と大地・・・・・ それが私を取り戻してくれる」

ん~~、素晴らしい~  ありがと!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんスクール終了後はビーチハウスの「幸を呼ぶハンモック」に乗って願い事~~  1回500円 笑

秋に近づいておりますがまだまだスクールはこれからですよ!!!  どしどしお越しくださいませ^^