かき氷とBBQ!!!

2015年08月17日

昼間はイケメンくん達のお手伝いをもらって、かき氷をしましたー!

昨日は可愛い子ちゃん達がたくさん来てくれましたよ~~~  笑

IMG_4352 やっぱり夏はビキニにカキ氷やね~~~  夏いネー!

IMG_4355

このハンモックは幸せを呼ぶハンモックなので皆さんビーチハウスに来たときは乗って、3回ぶ~らぶ~らぶ~ら、してね! 願いごとが叶いますよ!!! 1回500円 笑

IMG_4361

おじちゃん、若い子の日焼けしたお肌にバタークリームを塗ってあげて喜んでました 爆笑

IMG_4362 BBQの準備をお手伝い~~

IMG_4365 IMG_4366

バターおじさんが前の晩から漁にでて採りたてのシラスやアカイカ~~~  いやー贅沢すぎるBBQ!!!

IMG_4364

肉も魚もビールもうますぎ!!!  今年はまだまだBBQしていきますよ~~~

BBQは急に決まりますので、参加したい方は誰でもOK!!! 参加したいリストに入れるので言ってくださいネ!