SUPリバーガイドコース!

2015年08月16日

先日、サップのリバーガイドコースのスクールがありました~

女性二人と小学生二人で穏やかな川をクルーズしましたー!

天気もよく水も綺麗で、時折さかなもはねたりで、みんな大喜びでしたよ!!

海もいいけど川は童心に返った気分になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは練習、練習~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなある程度漕ぐことができるようになったら、川のぼり~~

15分ほどでみんな立って漕いでましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

情緒あふれるアーチ型の橋の下をくぐっていきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋の手前でみんな座ってゆっくりまったり~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーーし! 上流めざして漕ぐぞーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中休憩で川に入って冷たい水が最高に気持ちいいーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな自然の景色や川のせせらぎ、魚や鳥を間近で見て大満足な様子でした~~~~

自然の中で遊ぶのって気持ちいいですね!!!