サーフィンスクール!

2015年08月12日

若者二人のサーフィンスクールでした!

二人共、お国を守る自衛官であります!!

私の言うことを「はいっ、はいっ!!」と元気よく返事してくれて、まるで教官になった気分でスクールできました 笑

20代で体も鍛えてるので体力もあり、運動神経もよく、言うことなかったですよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今から戦場へと向かう二人! よっしゃーやんぞ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクール開始して2本目でもう立ったーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいっ! そんなに戦場は甘くありません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくぜー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィン2回目の彼はボードが良かったおかげで(RMDsurfboard) 笑!

何度もいい波乗っておりました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィン初めての彼も何十本と波に乗ってましたよ!!!

次は横に滑れるんじゃないかな~~

教官の命令で二人共しっかり乗れるようになりました 笑

また一緒にしましょ!!!