オープン祝いのBBQ!!!

2015年08月10日

オープンを兼ねてBBQをしました~

多くのユーザーが集まり、たくさんのお祝いの品を頂きほんとありがとうございました!!!

やっぱり海でするBBQは潮風が気持ち良く、皆さんの笑顔がなにより最高でしたーーー!!!

これからちょいちょいBBQやっていきますのでまた楽しみましょ~~

bbq6  RJ の若頭ツネ! 皆のために朝から漁にでて魚を捕ってきてくれました!

刺身にする~~  包丁似合う~  怖い~  笑

bbq3 皆さん、話もはずんで楽しんでましたよ!

bbq2 福岡や宮崎からも駆けつけてくれました! ありがとー!!!

bbq5 RJ FACTORY立ち上げ当初からのメンバーも仕事をほっぽりだして来てくれました 笑

bbq4 可愛い子ちゃんたちもたくさん来てくれて、野郎(野獣)共が群がって、楽しそーでした 笑  僕は指をくわえて見てただけ

またBBQしますので来れなかった人は次参加でお願いします~~~

台風のうねりはパッとしませんでしたね、、、