夏のはじまり~IBUSAMA SUP体験

2016年07月04日

日曜日は指宿で開催されたIBUSAMAにSUP体験のお手伝いで行ってきました!

爽快な青空で気持ちのいい風、眩しい太陽、綺麗な海で子供も大人も楽しんでました^^

IBUSAMAでは、Xスポーツ(スケートボード、BMX、SUP等)を広めようと指宿の若手ISCの皆さんががんばっています。少しでも力になればと思い毎年参加させて頂いてます。これをきっかけに子供達が興味をもってくれたら嬉しいですね

さぁ~、指宿から夏がスタートしましたよ~~~

160703nikon 19160703nikon 1

今回ご協力のイノウエ商店様とUZUsports fishing lab.様が陸上でSUPの説明やレクチャーをしました~

子供達は目をキラキラさせておじちゃん達の話を真剣に聞いてましたよ^^

160703nikon 3160703nikon 15160703nikon 20160703nikon 9160703nikon 10160703nikon 16

皆、必死になって楽しんでました~^^

160703nikon 4160703nikon 8160703nikon 6160703nikon 11160703nikon 14160703nikon 13

大人もこのときだけは子供に返って子供よりも楽しんでましたよ 笑

160703nikon 2160703nikon 12160703nikon 5160703nikon 21160703nikon 7160703nikon 22

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

160703nikon 17

皆さんの笑顔に癒されました~^^

これから夏本番!!!  もっともっと海で遊びたい方はRJビーチハウスでお待ちしております^^

スタッフの皆さんお疲れさまでした~

夜はビールを飲みながらETKINGの歌に合わせてタオルを回してハシャギましたとさ 笑