青空の下でSUPサップヨガ!!!

2016年03月07日

天気も快晴、風もゆるく、暖かい日差しの中でサップヨガを堪能してました^^

週末ビーチハウスでヨガスクールしてるメミ先生が夏に向けてサップヨガを体験しました~

初めてなのにヨガポーズを極めまくってましたよ! 海の上で気持ちよさそーにヨガを楽しんでました^^

160306 007-1 160306 009-1

出発~

160306 014-1 160306 019-1

まずはひたすら漕ぐ~~~

160306 028-1 160306 030-1

はじめから余裕な感じでつぎつぎにヨガポーズ極めてました!

160306 024-1160306 034-1160306 042-1

ヨガ先生だけあってバランス感覚がよろしいようで一度もボードから落ちずにヨガしてました!!

海に落ちるの期待してたけどね~

今年はサップヨガも取り入れていきますので暖かくなったら皆さんもぜひ体験してみてくださいね!!!

あ~夏が待ちどおし~~~