鹿児島SUPサップ 懐かしい湖へ~

2015年10月18日

SUPサップのリバーコースのスクールでしたが、急遽変更で昔(私が高校生の頃)よくブラックバスを狙いに

行ってた湖でのSUPサップをしようということになり早速行ってきました~

学生時代の湖の面影はなくなってましたが、よりいっそう自然に近くなったような雰囲気になっていました^^

学生時代のような童心に返りSUPサップを湖に浮かべて早る気持ちを抑えてゆっくりと漕ぎはじめました~

K1

野暮からエントリー 笑  皆ワクワクが止まらない~

K2

SUPサップの基本、まずはひざ立ちからスタート  朝の木漏れ日が気持ちいい感じ^^

K3 K4

キラキラ眩し~  すこ~し風がありましたがすぐ立ち漕ぎしてましたよ!

K5 K6 K7

昔懐かしい1本橋~ 大人になってこの1本橋の下をくぐるなんて思ってもいなかった~

ところどころに水面に生える葉がいい感じでした~

K9 K8

湖でSUPサップは最高ーーー!!!

K12 K11

イエーーイ^^  気持ちいい~~~

K13

これからSUPサップ湖コースもはじめまーーーす!!!

ありがと