鹿児島SUP アドベンチャーコース 青の洞窟

2015年10月15日

先日もまたまた行ってきました~  青?の洞窟!!!

前回リバーコースを受講されたご夫妻が今度は念願の洞窟をメイクしました^^

天気は曇りでしたが潮周りがよく2つの洞窟に入ることができましたよ!

A1A3 A4

港から洞窟目指して出発ーーー! はじめはよろよろしながら漕いでました 笑

A5 A6

まずは一発目の小さい洞窟~  普段は潮が多くないと岩がむきだしで入れませんが入れたー!

A7A11

次は2つ目の穴目指して漕ぐ~

A10 A9 A8

はいっどーーーん!!! やっぱり何度きてもパワーもらいます! ありがとうございます!!!

今回は水中メガネで洞窟の底を見学~  海中も幻想的な地形でした^^

A12 A13 A14

洞窟から出て谷間を抜けて~ 風をあびて~ 波もでてきて~  こける^^

旦那さんは助けようともせずに笑ってた~

A15

すごくいい笑顔で満喫してましたよ!!!

ありがと