サップ 初心者体験コース!

2015年08月26日

台風接近中の海でしたが午前中はまだなんとかできる感じでした!

少しづつ波も入りだして皆さん不安定の中ボードにしっかり立ってましたよ^^

波があるとやはりバランスとるのに苦戦してたようです!

昼からは波もどんどん高くなりスクールは断念しました~

サップスクール受講の皆さん波にも負けずがんばっていましたよ~!!!

824-2 824-1

まずは陸上で基本を学びます! 陸上では分かったつもりですが、いざ海へ入るとうまくいかない~ あせる~ 笑

824-8

それでは入水~~~

824-4 824-3

まずはひざ立ち~  よろよろしながら漕ぐ~

824-5 824-6

いい感じになってきました! 気持ちよさそ~~~

824-7

足がガクガク  くやし~です 笑

824-10 824-9

でも後半は余裕が出てきましたよ^^

824-12

終了~  皆さん最高な笑顔を頂きました!!!

IMG_4439

またのお越しをお待ちしております! ありがと~