サーフィンスクール!!

2015年08月18日

女性お二人さんとハードなコンディションでのスクールでした!

見た目はいたってファンな感じでしたが、スクールにとってはハード

いい感じで波が崩れるところは深く、手前は強烈なダンパー、ノーズから刺さりーの、砂まみれになりーの、

海水は茶々茶色のにごりーの、などなどスクール生がかわいそうになり、途中で断念しました 泣

でも、また次回必ずリベンジすると言っていただきました!!!

こういう人達がうまくなっていくんだな~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズは腰くらいなんだけど手前でバッシャ-ーーーーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちいったりこっちいたり~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも元気いっぱいにポーズを決めてくれましたー!

次回リベンジのために日々特訓するそーです 笑

次は最高な波が待ってますよ~~~~~