RJ BEACHHOUSE オープン!!!

2015年08月03日

ビーチ・ハウスオープンしましたー パチパチパチ~

お忙しい中たくさんの方がお祝いにきてくれてほんとありがとうございました!!!

これから皆さんにとって憩いの場になっていくと嬉しいです!

サップスクールの予約も、かき氷もハンバーガーも出て、ありがとーでした~

これからサップもサーフィンもガンガンいきますよ~

もちろんボードもしっかりつくります 汗

花 たくさんのお祝いの花頂きました! ほんと感謝です!!!

reina ハンドメイドで可愛らしい商品を持ってきてくれました~  オーダーも受付ますので覗いてみてくださいね!

ike これまた可愛い子ちゃん~ おやじそっくり 笑

hiroshi 家族できてくれました~

hojima 暑い中ありがとうございました! 単車ほしい

toyoda ビーチ・ハウスを手がけて頂いた棟梁!

jun 可愛い子ちゃんたち~ 笑 あざ~す

taku 黒くてよく見えない~

ba-ga- かき氷の他にもハンバーガー、ナンドックあります! これがけっこう好評~!!

ore 皆さんありがとうございました!!!  これから末永くRJビーチハウスをよろしくお願いします~