RJ BEACH HOUSE いよいよオープン!!!

2015年08月01日

やっと、やっととオープンになります! 多くの方々の協力、支えがあってここまできました。関係者の皆様

ありがとうございました!!! 明日はゆっくりまったりでオープンしますので遊びにきてくださいね~

明日からサップ、サーフィンスクールの予約受付も開始しますので、ドシドシ予約お願いしますネ

ビーチハウスへのアクセスは、江口浜海浜公園(蓬莱館の横)駐車場出て左に徒歩1分ほどで着きます。

ビーチハウスの前には軽自動車が2台しか止めることができませんので海浜公園駐車場にお願いします。

RJ看板通り  国道270号線を串木野方面へ行くと江口海浜公園看板があります。

そこを左です。海浜公園看板下にRJ BEACHHOUSE看板もありますので!

RJ看板 これがビーチハウスまで導くよー!

メイン看板小 これがメインの看板! ここから細い道を入っていくと、

ハウス表小 じゃ~~~ん!!! RJビーチハウス

子供小 今日から早速、かわいこちゃん達が遊びにきてくれました~”! カキ氷の奪い合い

マンゴー小 明日のオープンのメインはこれできまり! 果肉たっぷり乗せてのアイスも乗せての贅沢三昧マンゴーカキ氷を食べて、波にも乗っちゃってください~

皆様のお越しをお待ちしております!

今日初ブログ投稿でした 笑